トップ アクティビティー 会長挨拶 クラブ概要 例会報告 スケジュール リンク  


例 会 報 告
 

 第1200回例会 新入会員入会式   2012年8月7日 
第1200回と言う節目の例会において、開田 昭二さんの入会式がとりおこなわれました。L藤田会長よりバッチの交付「新入会員キット」の贈呈後、開田 昭二新入会員より『ライオンズの誓い』の宣誓、スポンサーより新入会員の紹介があり、新入会員にバッチを授与され厳粛盛大に入会式が、終わりました。

 第1198回例会 新入会員入会式  2012年7月3日 
7月3日第一例会において、冨山寛之さん、築地敏美さん、先本民治さん、上釜義信さん4名の入会式がとりおこなわれました。当日は336c地区ガバナー 福永栄一様 地区キャビネット幹事 鶴岡芳光様がクラブ訪問されクラブ会員共々4名の入会をお祝いいたしました。

 第1185回 例会 (忘年会)  2011年12月20日 
第1185回例会が忘年例会として広島市中区の料亭久里川において行われました。
当日は入会までの体験として入会候補者を招待し、和やかに楽しく忘年会が行われました。

 第1176回例会&YE来日生歓迎会  2011年8月2日(火) 
台湾からのYE来日生 陳若瑩(CHEN, JO-YING)さんの歓迎会をミスズガーデン バンケットルーム・レストランにて盛大に行いました。
最後に「憧れの日本にYE生として来られたことが本当に嬉しいです」と日本語で長文の挨拶をされました。
8月8日(月)に帰国されるまで、広島を楽しみ、勉強をされたようです。 
この経験を糧に陳若瑩さんのこれからの人生が益々輝きを放てるようお祈りいたします。

 新入会員 入会式  2011年4月5日 
4月5日第1例会におきまして、川口博英さん(40歳)の入会式がいつもどおりの大変厳かな雰囲気の中で、盛大にとり行われました。
威勢良く誓いの言葉を述べていただいた川口さんには、現五日市商工会青年部長ということもあり、これからの大活躍を期待しております。

<< 前ページ  次ページ >>.